ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
先日、TVで放送された「白いんげん豆」悪戦苦闘して粉末にして食べたら具合が悪くなって・・・

豆は生では食べないほうがいいらしいですね。

私は腸が丈夫らしく、下痢まではしませんでしたが、嘔吐のほうは胃液が出るまで吐きました。
中にはまで混じっていた人もいるそうです。

TVであの調理方法はやめてください、みたいな報道があって、旦那にさんざん馬鹿にされました。

でもたくさん作ったし、炭水化物カットにはなるみたいだし・・・

少しずつ食べてます。
TVで放送されたのの3分の1くらい。

とりあえずなんともないです。

強い味方が出来たと安心してご飯やパン、お菓子なんかもガマンせず食べる量を増やしました。
「もっと食べたいのに・・・」というストレスも減り、おまけに体重は増えない。
スーパーで買ってきた白いんげん豆、500グラム入りでした。
北海道産百花豆です。

あと半分くらい豆のまま残っています。
この豆ほとんど生の状態で粉末にするので大変硬いです。
残りはもう粉末にはしません。ミルサーがこわれました><

もしこのダイエット法を試されるなら、粉末状になったものをお勧めします。


白いんげん粉末【ライフライン】

500グラム入りです。

北海道産の白いんげんを使用しています。
国産豆ということで残りわずか、早めにゲットしたほうがよさそうです。

これはインターネット先行販売だそうです。
リピーターの多い P-POYシリーズがパワーアップ!
白いんげんエキス配合!New P-POY6000 ORIGINAL あのP-POYダイエットシリーズが、さらにパワーアップしました。炭水化物の栄養を極力吸収させないサプリメントです。無理な食事制限をすることなくカロリーカット、まさに究極の!?炭水化物ダイエットです。【これこれ倶楽部】

夏に向けて食事には白いんげんの成分を!
そして運動もなんかしなくっちゃ!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/89-04251899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
