ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『街の扉』というサイトを見ました。

関東のおしゃれな町並みや、住む人、教育施設、コミュニティー、その他の環境が、ムービーで見れました。

すごいですね!

たとえば転勤、今度住む町はどんな環境なのだろう?
家族連れなら子供たちにとって安全?

などなど心配が多いはず。

このサイトを見て、町の人の生の声を聞き教育施設や雰囲気など、知りたいなと思うことの情報を得ることができるのはとてもよいと思います。

もうすでに引越しの予定がなくても、いつか住むならこの街!なんて計画を立てるのにも役立ちます。

観光地や、商業地は訪れる機会があっても、実際に人々が暮らす街というのを体験する機会は少ないと思います。

関東方面だけでなく、関西や九州、北海道なんか疑似体験してみて目標や夢を達成するのに役立ててみることが出来たら良いかも。

HH.gif


リンク
http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/machi/index.html?vos=nmsjprsm10100031005000

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/82-694886c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
