ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
2月です。

このところ、気温は4月なみの15~6度。

子どもたちもコートを着ないで学校へ行っています。

ということで、今日はあいにくの雨ですがサイトを春物に変えてみました。

春といえば卒業式

我が家にも卒業生がいるのでそのためにお母さんはダイエットに励まねば!

今日は豆腐、納豆、大根サラダ
あと、少し運動をしてみます。

とりあえず、ステッパーを踏んでみよう

その前にコーヒー1杯

どなたか簡単なダイエットの体操知ってたら教えてください。

こちらも頑張っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/60-6cc000c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節分が終わって、後に残ったのは大量のまめ(*´д`)q゜と、いってもまいたのは殻つき南京豆・・そう、ピーナッツ。そこで今日はピーナッツと大根そして新家庭塩で、サラダつくってみたよ。千切り大根に、新家庭塩をパラパラ。そこに千切りにした青シソとかつ....
2006/02/05(日) 14:20:53 | 新家庭塩普及委員会
