ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
私は10代のころ、漫画が大好きでした。
結婚して12年になりますが、嫁いで来たときも、お気に入りの漫画と、小説は持ってきました。
今でも大事にとってあります。

中古本
ココに遊びに行ったとき感激してしまいました。
結婚して漫画や小説を読む暇もなく子育てして・・・

知らないうちにお気に入りの漫画家さんは新しいものを書いていました。

見つけたときは嬉しかった!
(萩尾望都さんですけど・・・)

子どももだいぶ大きくなって、少し余裕、というか、自分のことをする時間が増えました。

そのとき何をするか?

うちの旦那様はパチンコしか趣味がないような人でしたので、私が「ドラゴンクエスト」を教えたら、寝ないでやるようになりました。
ゲーム、ガーデニング、映画鑑賞、音楽、スポーツ
何かの教室に通う

いろんな時間の使い方があると思いますが、
趣味を持たない人はさみしい・・・

漫画、屋小説を読むのもひとつの時間の使い方だと思います。

働くばかりが脳じゃないよね!

懐かしい本、探してみませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/57-5837b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
