ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 ★ アフィリエイトの王道ノウハウ、皆さまの熱いご要望にお応えし、全面改定で販売再開です。 

これを買う!と見つけて情報商材、

銀行決済を選んだので、まだ購入手続きが終わっていません。

連休だったもんね><

コンビに決済にすべきでした・・・

しかし、私はド・田舎に住んでるので、対応するコンビニがない・・・

非常に悲しいことです。

銀行振り込みが時間的に難しい人でも、

カードはちょっと・・・という人でも、

少し都会に行けばコンビニがあるじゃないか!

そんな人がうらやましい。

私だって、早く1歩を踏み出したいのはやまやまなんですが、

しかたないのであせらず、着実に行きます。

ただ銀行が開くのを待ってる私に、嬉しいメールが届きました。

特典追加!

もともとこの商材の購入者にはいくつか特典があります。
その一つに、「予想外購入者サポートフォーラム」というのに参加する権利があるのですが、

もう一つフォーラム、追加です、「情報起業加速塾」というフォーラムへの参加権、

それに!

予想外購入者が予想外以外の商材をアフィリエイトする際の特典として情報起業加速塾に招待できるという権利を得ることができます。

すこし条件がついてます。

一つはもちろんアフィリエイトの王道ノウハウ
★ 予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007★  の購入、

もう一つは、5月いっぱいの購入者のみ!です。
(特典の発動は6月1日からです)

『予想外』の鹿住さんからこのメールをいただいて、銀行振込みをまってる間のイライラがまぎれました。

運を味方につけてるな!という感じ^^

運は大事ですよね(笑




