ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジェームス・スキナーという人がいます。

有名経営コンサルタント、人気セミナー講師その他いろいろなことをやってのけるすごい人です。

アメリカ大使館、NEC、日本生産性本部、財務広報ライター、
起業家、フランクリン・コヴィー・ジャパン社長などを歴任、

NHKにおける社会評論家としての活動もよく知られています。

「もし私が『成功の9ステップ』と、講師のジェームス・スキナーと
出会っていなかったら・・・」というセミナー参加者も多数。

何かを勝ち取ろうとするヒントをくれる人なのかもしれません。

いま、『成功の9ステップ』セミナーの資料を請求すると、もれなくジェームス・スキナー書下ろし『成功の9ステップ』小冊子プレゼントだそうです。

ジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ステップ」

セミナー参加は二の次としても、無料でもらえる小冊子、
お小遣い稼ぎにも何か役に立たないかと検討中です。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
2007/03/26(月) 06:10 | URL | レビュオタ #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/26(月) 12:30 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/138-8cf14cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
