ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
この間、TV見てたらへぇ~というものを紹介してました。


タニタ ブレスチェッカー 携帯口臭測定器 口臭チェッカー タニタ ブレスチェッカ...


こっちは1,000円しないけど売り切れです。

なんか人気商品なのですね。要予約だったり、

口臭、気になりますよね。

私は時々は医者さんで歯石をとってもらいます。

でも歯と歯の間が詰まっていて、歯垢がたまりがちかな・・・

デンタルフロス

使ってます。

糸ようじとか便利そうだけど、昔からフロス使ってるし、安いし、糸ようじのプラスチック部分がもったいない気がするし・・・




気になるときは気になるもの、春にはいろいろスタートすることも多いだろうし、エチケットは大事です。

口臭予防

なんだか気になる「タン〈舌)クリーナー」

口洗浄グッズはこちら

色素沈着 黄ばみ ヤニ取り

いろんな歯ブラシ

いろんな歯磨き粉

デンタルフロス いっぱい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/136-2ebd3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
口臭チェッカーに関するリンク集です。
2007/02/26(月) 10:03:50 | 口臭予防リンク集
測定器と口臭に関するリンク集です。
2007/02/26(月) 10:32:09 | 口臭予防リンク集
