ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/092017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




この前の日曜日、人気のTV番組でダイエット法の紹介をやっていましたね。

見た人も多いかと思いますが、
わたしさっそく「みかんダイエット」始めました。

でも、「りんごダイエット」も捨てがたい・・・
二つ一緒はダメなんだろうなぁ。

みかんは青いのがいいらしいデスネ。
りんごも青りんごがだんぜん効くらしい!
でも、スーパーでみかんを買うのは抵抗ないけど、毎日青りんごを買うのは「ダイエットだな(笑」と思われそうで、ちと恥ずかしい・・・

やっぱりネットで通販かな。




ちょっと難アリの王林です。
10月31日まで1,980円とお安いです。

先週、いろいろ頼んだサンプルスキンケアなどぼちぼち届いています。

いっぺんに全部試すと何が効くのかわからないので これからはじめています。
このヒアルロン酸はすごい!お試し1週間セットで嬉しい悲鳴。
    500円
ここ2・3日急に冷え込んだりして肌はますます乾燥?と思いきや、
なんか調子がいいのナはこのヒアルロン酸のおかげでしょうか?

500円で購入して、アクセストレードのアフィリ報酬が800円、
300円の差額とヒアルロン酸とお肌のよい調子!
しっかり一石三鳥、Goodです^^

blogランキング 『愛のポチッ』 お願いします

詳しいカラクリは http://kokusei.blog10.fc2.com/blog-entry-122.html


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日は訪問&コメントありがとうございました♪

テレビとは同じ方法かわからないんですけど
昔、りんごダイエットやってみましたが
3日で終了しました(汗)

私は、今年の4月に出産して体重は元に戻ったものの
肉のつき方が妊娠前と違うんですよね(-。-;)
なのでダイエットっていうか
運動をしなくてはって感じです(>_<)

ではでは、応援ポチっ☆
2006/10/25(水) 16:10 | URL | ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ #6moyDOY6[ 編集]
はじめまして
はじめまして。電脳牧師のたいぢと申します。ロビンさんちから来ました。dozoよろしくm(__)m

ダイエットやってらっしゃるんですね~。私もなんです。4月から、もう8.8キロ落としました。

ダイエット日記書いてますので、よろしければ応援してやってくださいm(__)m
>>> http://taijing01.jugem.jp/

それでは、アフィリもダイエットも、お互い励みましょうねー! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2006/10/27(金) 10:37 | URL | たいぢ@電脳牧師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/124-be94d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
