ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/052017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
今年の敬老の日は9月18日です。

毎年おいしそうな和菓子とか、お花とか贈るのですが、今年は目先を変えて健康食品にしてみようかなぁ(笑)

ありふれてますかぁ^^

でも、あの「養命酒」だけを作り続けてきた400年の老舗が、本気で始めた健康食品オンラインショップができたとすれば・・・

「養命酒」、超有名、滋養強壮に!っていうやつですよね。
健康食品オンラインショップ『養命酒本舗』

健康食品というと、うたい文句は立派だけどちょっと心配、中身ダイジョウブ?みたいなところがありますが、
養命酒本舗は、「人と自然と養命酒本舗 ~ずっと変わらない これからも変わらない~」の
コンセプトには、養命酒を作り続けて400年、その歴史の中で培った
健康に関する情報や生薬の研究を基に、健康や商品にこだわり続ける姿勢が表れています

ウチのおばあちゃんも、このブランドの名前を聞いただけで安心、信頼して喜んでくれるだろうなぁ^^

ということで、気になった商品は
「カンカ」
img_kanka.jpg


タクラマカン砂漠の南に位置するホータン産の砂漠人参カンカから抽出したカンカエキスにエゾウコギエキスと高麗人参エキスを配合した健康維持食品です。

そしてもうひとつ、栽培から製造まで一括管理された100%国内産の明日葉を使用した「明日葉の青汁」なんかもいいかもしれません。

9月30日までにメルマガ配信を登録された方の中から、ペアで1組、合計20万円の癒される国内旅行プレゼントだそうです。

会員限定のタイムサービスなんかもあるみたいなので、登録して損はないかも。

養命酒本舗のHP見ているうちに、「美容、健康」!!

敬老の日だけでなく、自分もはまってしまいそうです(笑)

http://www.yomeishuhonpo.jp/emas/index.php?id=00000483

img_bnr-2.gif



ランキングに参加しています。ご協力お願いします。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
どうも~正輝です。
養命酒は僕の友達が飲んでます。
冷え性の人とかにいいですよね!
僕の最近の健康食品といえば・・・
しそ酢です(笑
しそと黒酢が入っているものですけど、あんまり効果は・・・よくわかりません(汗
明日は人間ドックなので、今日はおとなしく安静に過します(笑
それでは!また!
応援ぽちっと~
そうえいば、今リードメールを一気に処理できるツール作ってます。
できたら公開しますね!
かなり衝撃あると思いますよ(笑
2006/09/03(日) 10:49 | URL | 正輝@みんなネット #UYqM0CWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/112-6baa799c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エゾウコギ生物の分類|分類(クロンキスト体系)エゾウコギ(蝦夷五加)はウコギ科の落葉低木で、薬用植物。日本の北海道に自生することから、北海道(蝦夷地)の五加(ウコギ)ということで、この名で呼ばれる。他にロシアのアムール州、サハリン州、中国の黒竜江省、吉林
2007/04/10(火) 22:36:29 | 生薬ってこんなにあるんだ
エゾウコギ) Maxim. (1859年|1859) シノニム = ''Acanthopanax senticosus'' (Rupr. et Maxim.) Harms}}エゾウコギ(蝦夷五加 ''Eleutherococcus senticosus'' シノニム ''Acanthopanax s
2007/09/29(土) 14:59:05 | 生薬ってこんなにあるんだ
