ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

e.r.gif



この実話を元にした映画、「エミリー・ローズ」のDVDが7月19日(水)発売されます。

私はこの映画を観た事はないのですが(存在さえしりませんでした)
観たい! 観たい~!!と思ってしまいました。

元からホラー映画は大好きです。
でも、映像が怖いのとかじゃなく、目に見えないもの、理解できないけど・・・というようなサイコホラー的なものが大好きです。

この「エミリー・ローズ」もオカルトというよりは裁判劇みたいな感じで、精神的な面にアピールする怖さを持っている映画じゃないかと期待大です。
子供のころ観た、怖くて怖くて夢にまで出てきてうなされた「オーメン」シリーズとか、「エクソシスト」シリーズとか、
もしかしたら今の生活がこんな映画の中みたいな展開になるのでは・・・?という不安を拭い去れずに眠れぬ夜をすごしたのを思い出しました。

作品紹介サイトです




コメント
この記事へのコメント
映画でございますね~

最近見てないな~  たまには休んで映画も良いですね(^▽^)/

応援して行きますヽ(*^^*)ノ
2006/07/16(日) 05:37 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
拙者の節約情報使っていただきとても嬉しゅうございます(*´∇`*)

もっとがんばって探してみますね!

煙草気をつけますね(^-^;

応援でござーる(・_☆) キュピーン!!
2006/07/24(月) 02:35 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 00:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/110-34d2b92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本の3作目は素晴らしいので期待していた。しかしクィディッチの試合でディメンターや守護霊の出現が無く期待はあっさり裏切られた。簡単につくった映画。コロンバス監督との引継が微妙なのか変更点や相違点がやたら目立つ。まず制服が変化、暴れ柳とハグリットの小屋の場所
2007/09/28(金) 13:04:08 | ホラーの1日
