ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/112017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ロボット型検索済みエンジン

これは何?
SEO(検索エンジン最適化)とか言う言葉、なかなかしっかり出来ない、対策なんてとんでもないという私でもこのソフトがすごいことがわかりました。

SEOは出来ないけど、するのはすごく有効だと知っています。
でも出来ない!→あきらめる

それが当たり前だった私の目からうろこでした。

とのかくSEOを逆手に取るのです。

詳しく知りたい方はロボット型検索済みエンジン
                  
ココにアクセスしてレポートを呼んでください。
ちょっと長いですが、最後まで読めばしっかり理解できます。

そして「へぇ~!」と思います。
ホントにすごいソフトです。

blogランキングはこちら 





要するにこういうことです
ロボット型検索済みエンジン

他人がとことん最適化したウェブページをそのまま取り込む
            
          キャッシュ
つまり、自前のロボット型検索エンジンで検索して、他人のサイトを合法的にハイジャックする!

SEO対策(検索エンジン最適化)はそれが得意な人に任せてとことん最適化してもらう!
そしてそれは自分のパソコンに保存され、自動的にFTPでサーバーにアップロード!

おまけに検索フォームと検索結果は自動的に作成!
CGIは考えなくていい!
その合法的にハイジャックしてきたサイトはヤフー、MSN、グーグルが検索してくれます
自前の検索ロボットのほうが動きが早いので徹底的にSEO対策されたサイトはヤフーやMSN,グーグルよりも早く見つけらます

さらに、検索サイトのデザインは自由に変更が可能です。
広告が出せるので、アフィリエイトバナーを張ることも可能です。

・ロボット巡回機能
・ページ自動作成機能
・テンプレート機能
・検索機能
・自動FTPアップロード機能
この5つの機能がついています。

なにもせずに勝手にロボットがあなたの夢を叶えてくれます!
アフィリエイターさんにとって必須のツール、
今なら初回販売記念として、84,000円のところを、73,500円で購入できます。
その他、特典として長岡式長編レポート「水面下の代理戦争 前編・後編」が付いています。


購入者全員にカッコイイDVDトールケース付き!












    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/106-b2b26f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
