ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/122017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
蒸し暑いですね~

我が家では昨日、今年の夏の冷房デビューをしました。

夏の夜の寝苦しさはガマンできません・・・
でも一晩中がんがん冷房をかけていたのでは、風邪ひいたり、体がだるくなったり。
特に我が家みたいに暑がりのお父さんがいたりすると子供たちは冷えすぎて・・・なんてこともあります。
環境問題、電気代(笑)冷房だけに頼っていてはちょっと不都合がありますね。

とてもよいものがあります。
YOYOクールピローシリーズ

この枕は低反発ウレタンフォームを使用しています。このウレタンフォームには特殊放熱αGELとダブルラッセル繊維が装着されていて、効率よく熱を集め、外へ飛ばすという原理が採用されています。

私はどうしても熱くて眠れない夜は氷枕を使用していたのですが、これは冷たすぎるし、氷が解けると意味ないし、おまけにごつごつして寝心地が悪い・・・

YOYOクールピローシリーズは問題点を解決してくれます。
寝心地もいいし、αゲルは永久的にその効果を発揮するし、
「低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。」

サイトで詳しい構造を確認してみてください。

私は、さっそく7月生まれの母にプレゼントします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokusei.blog10.fc2.com/tb.php/105-3df849e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
