ネットでお小遣い稼ぎ!リスクは少なくこつこつためます。
2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/032006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/032006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/032006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/032006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03
TOPフリーエリア

口座を作るならイーバンク銀行
在宅業務ディスカバリーネットについて
アクセスアップはまずコレから!blogランキング

聞いてみたい曲検索してね

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

「日本初、家庭教育が学べるeラーニング(サイバー)大学・八洲(やしま)学園大学」

キャンパス に一度も通うことなく、
大学卒業資格である学士のほか、家庭教育アドバイザー、
図書館司書、社会教育主事などの各種資格が取得できる!!という、
インターネットで家庭教育が学べるeラーニング(サイバー)大学があるということをご存知でしょうか?

どのように子育てをするか? スキルアップをしたい!など、学ぶ意欲のある人が、年齢を問わず、学びたいときに学びたい場所で勉強する。

そんな場所があります。

公式ホームページ http://www.p-advg.com/r?bid=183475&lid=1

img4.jpg


悪いことをしても、子供をしっかり叱れない大人が多いと思います。これは大人の意識改革が必要なのでは?
大切なことを、学びきれなかった大人が、子供たちに何を教えてあげられるでしょう?
「子供をしっかりしつけること」
取り返しがつかなくなる前に、そうできる大人になりたい!と、今、子供を育てながら思っています。

子供とどう接したらよいかヒントを見つける糸口になるかもしれません。
お父さんの子育て参加は大事なことだと思います。
夫婦で、家族で受講してみると、お互いの励みにもなるし、共通の話題が持てるかもしれません。

夫婦割引、家族割引キャンペーン実施中!
「あOあO」で強力な利尿作用のある食材として

たんぽぽのことを言っていましたね。

きっと観た人多いだろうな。

ヨーロッパでは、タンポポ畑もあり、スーパーとかでも売られているとか。
本当に効くのかなぁ
ハーブティーとして飲んでる人もいたけど・・・

ダンディライオン【★☆★ケンコージョイ★☆★】

このコンセプトどうよ!
と言う感じの映画が2006年3月11日公開になりなす。


『かもめ食堂』


群よう子さんの書き下ろし作品で、 監督はデビュー作『バーバー吉野』で2003年ベルリン国際映画祭児童映画部門特別賞を受けた荻上直子さん。

出演陣には小林聡美・片桐はいり・もたいまさこに加え、『過去のない男』で主演を演じたマルック・ペルトラなど豪華出演陣が女性監督ならではの視点で、心地よいフィンランドの日常を描いています。

20060218073948.jpg


フィンランドと言えば「ムーミン」そのムーミンの国で、食堂の看板メニューは『おにぎり』なんですから。
だって、ムーミンパパはコーヒーにシナモンロールでしょう。
彼がおにぎり食べてるところを想像できないよ~
そのミスマッチっぽいところが何か気になります。

公式ホームページhttp://www.kamome-movie.com/

「Smatch! 住まいの達人ブログ」というものをご存知ですか?

家を購入するとき、人はどんなことを考えて決めるのだろう、
家相って? ローンについて気をつけることは?
など、経験者の意見を知ることができたらいいと思いませんか?

それに、あのおしゃれな芸能人はどんなところに住んでいるのだろうとか気になりません?

最近はいろんな人がブログをもっていますが、
「この人の住まいのブログを読んでみたい!」とか思ったら
ココでアンケートやってます。

家って一生ものの買い物ですから、購入するときどんな感じにしようとか、そう簡単には決められないですよね。

現在すでに家を持っている人でも、インテリアとか、収納とか、きっと参考になるブログもあると思います。

上手に利用して楽しんでみては?
またまた映画のお知らせ!

20060216222330.jpg


『ヒストリー・オブ・バイオレンス』

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで正義の勇者アラゴルンを演じ、一躍注目を浴びたヴィゴ・モーテンセンと、『シークレット・ウィンドウ』の出演などで知られる実力派女優・マリア・ベロの競演で公開される話題作です。

片田舎で平和に暮らす家族に襲い掛かった事件をきっかけとして、サスペンス・ミステリーが始まるんです。

ヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロの二人が、2月22日に来日することになっているし、2006年3月11日公開にむけてもっともっと盛り上がりそう

こちらに詳しいストーリーなど載ってます。

20060216222507.jpg


公式ホームページ
http://www.hov.jp/
3日間の置き換えダイエットで感動の毒だし体験!
なんて売り文句のダイエットドリンク

「ドットベジー酵素液」

『ドットベジー 酵素液』:1392100◆2月21日発送予定【夢展望】

今、注文しようかどうしようか迷ってます。

だって3日間、食事を置き換えるだけで、毒だし、体質改善、
断食よりも・・・というお話。

どうしようかなぁ・・・
文字色文字色文字色TV観た人多いと思います。

日曜9時、テーマはあし痩せでしたからね。

運動をしっかりして、サイズダウンを目指します。

ところで、もう一つ気になる話題がありました。

動脈硬化予防に効果ありというチーズ、ペコリーノ






動脈硬化を予防するメカニズムについてです。
[動脈硬化予防]の続きを読む
面白そうな映画です。

『イーオン・フラックス』

2006年3月11日東宝洋画系で公開です。

イーオン


「西暦2015年、謎のウイルスにより人類の98%が死滅。
400年後、かろうじて生き延びた人類をワクチンの恐るべき
副作用が滅亡の危機へと追い込んでいく・・・。
敵であるはずの君主トレバーとの一片の愛の記憶。
ワクチンの副作用とは何なのか? トレバーの行っている極秘の研究の実態が今明らかになる。」

謎が深まってゆくんです。なんか面白そう!

アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞のシャーリーズ・セロン主演最新作!
究極の近未来SFアクション超大作

『イーオン・フラックス』

気になるサプリを見つけました。

バイブルダイエット

食事をする → 即座に熱産生して体外に放出
というメカニズムを作り上げ、食べても太らないような体質にするらしいのです。

食べた物を、即 熱エネルギーに変換

『バイブルダイエット』:1390700◆2月13日発送予定【夢展望】

気になりませんか?
今日はだんだんと寒くなってゆくような1日でした。
朝のまま気温は上がらず、お昼になったら「冷えてきたねぇ」みたいな・・・

だから今日は運動もあまりしてないなぁ

実は昨日1時間以上も自転車をこいで、そのあとは、2回の大掃除、
今日は朝起きたときから疲れていました。

自転車こぎも、大掃除も普段しなれていないことをいっぺんにやるとあとにひびきますね。
なにせ マイペースののんびり主婦ですから・・・

こんなことしてみたいなぁと思っています。
アロマテラピー入門セット
点灯したままでも安全な電気式のアロマライト
届いたその日からアロマテラピーが楽しめます。

2月です。

このところ、気温は4月なみの15~6度。

子どもたちもコートを着ないで学校へ行っています。

ということで、今日はあいにくの雨ですがサイトを春物に変えてみました。

春といえば卒業式

我が家にも卒業生がいるのでそのためにお母さんはダイエットに励まねば!

今日は豆腐、納豆、大根サラダ
あと、少し運動をしてみます。

とりあえず、ステッパーを踏んでみよう

その前にコーヒー1杯

どなたか簡単なダイエットの体操知ってたら教えてください。

こちらも頑張っています
